明星 中華三昧 赤坂榮林 酸辣湯麺 (スーラータンメン) を食べました

美味しかったのでメモ

Amazonで6パック940円だった。

 

f:id:oimo_mochi:20201123094759j:plain

スーラータンメンと読むらしい

 

裏面の作り方を見ると、卵を溶き入れるのがデフォルトのようだったのでその通りに作ってみた。

結構酸味はあるのだけれども、パッケージの通り癖になる感じの酸っぱさで、ふわふわの卵と合わさってスープもとろみがあっておいしい。

麺によく絡まるのでスープと一緒に味わえる。

 

実は醤油味とかも買って食べてみたのだけれど、そちらはあんまりだった。

こっちはたぶんかなりリピートする気がする。